toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

アンヘスル 安い ホテル

アンヘスル 安い ホテル
 

滞在にホテルが必要です。

手頃で快適なホテルについて紹介していきます。 料金はP1000前後です。

ホテル探しはこれを中心に調べて行きます。 安くて快適なホテルを紹介していきます。

ホテル サレー

(〇)値段が手ごろで安いホテルです。建物も新しく場所も便利な所にあります。一番下階が小さなレストランになっています。深夜着での滞在は一番便利と思います。

 

(✖)トイレが共同トイレになっています。冷蔵庫もありません。ベッドも狭い。これはちょっと痛かったです。部屋は防音ではありません。

 ホテル サレー

 

sun moon hotel

 

(〇)ここは新しくきれいで安いホテル。冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。wifiも使えます。

 

(✖)ここはすべて一階になっているため、アリが良くいました。ここの場所は夜薄暗くなります。walking streeからは離れた場所になります。

 

sun moon hotel

(〇)冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。ここはsun moonの姉妹ホテルになるみたいです。場所はABCホテルの裏にあたります。中に小さなプールがあります。

 

(✖)隣が飲食店がありカラオケなどしててうるさい時もあります。ここは夜は薄暗くなります。人どうりもあまりありまん。シャワーなど調子が悪かった。

 

Sun Moon Hotel

 

 

Brass Knob hotel
 
(〇)冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。すぐ隣がバーになっているため簡単に行けます。夜もメインストリートにあるため、心配ないです。スタッフが親切でした。 (✖)建物が他と比べると古いです。部屋は2階にあるためwifiがなかなかつながらなかった。一回のフロントはつながります。
 
 
番外編 walk about hotel

(〇)ここが一番新しい建物できれい。冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。場所はwalking street内にあるため、深夜でも全然安心です。立地は抜群に良いです。

 

(✖)ここは料金がP1500ペソを超えてしまうので番外としました。さすがに高いだけあって快適です。マクドナルドも直ぐに行けます。

 

l

 

番外編 GALAXY HOTEL

 

(〇)冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。設備に関しても問題ないです。場所はwalking street内にあります。下の階に韓国料理店があります。

 

(✖)ここは料金がP1500ペソを超えてしまうので同じく番外としました。メンテナンスが良くなかった。なぜか薄暗かった。エレベーターはありません。wifiもよく切れました。 

 

GALAXY HOTEL 

 

番外編 Natalia Hotel

 

(〇)冷蔵庫もトイレも個室。セキュリティーboxもありました。設備に関しても問題ないです。場所は問題ないです。歩いてバーに行けてしまう。マネーチェンジも直ぐにできます。夜になるとマッサージの人がホテル周辺にたくさんいます。

 

(✖)ここは料金がP1500ペソを超えてしまうので同じく番外としました。建物が古い。部屋全体が古かった。

  

Natalia Hotel 

まとめ

ただ安ければ良いというわけではありません。 今回紹介したのは実際に泊まってみた感想です。 値段が安く快適で貴重品が安全に管理されているかが重要です。 どこも一度も物がなくなった事はありませんでした。 値段は手頃でお勧めできます。

  

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ