toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

Pちゃんに怒り

40歳を越えておじさんになると、日本では出会いも無くなり厳しくなる。

そんな中でフィリピン女性はおじさんを相手にしてくれるが、良い事ばかりではない。

 

必ず、お金を送ってくれと言ってくる。

 

おじさんは言ってやりたい。youtubeで動画作れ!

 

はっきり言っておじさんが動画を作るよりも若いPちゃんが色気をだして動画を作った

方が再生回数は稼げる。

 

おじさんはお金は送らない。youtubeで動画を作れという。やり方は教える。

なぜおじさんより稼げるのに動画を作らない?ふざけるな!

 

と思います。本日も動画を頑張ろう。