toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

Webライタ-の開始 0スタート

はじめまして。

(自己紹介)

私は独身40代後半の中年の男です。仕事は工場で働いています。

IT関連の知識は0です。経験もありません。文章の知識もありません。

そこからブログ、Webライタ-を目指します。

 

(始めた動機)

youtubeなどを見て会社に属さない自分の力で稼ぐという考えに共感してやってみようと思いました。月100万稼げるとか書いてありますが、私自身は月千円でも稼げればいいかなと思っています。

 

(今後の展開)

まずは文章を書いてみる。全くの初心者ですから。

そして文章の書き方、先輩たちの記事や本を読む。

勉強や経験して得た知識を更新して記録していく。失敗も記録していく。

ネットに慣れていく。

目標を立てる。

 

月千円でも稼ぐが目標です

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村