toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

youtubeを作りました。


TOYOTA COROLLA TOURING 1800 HYBRID W×B 内装と外装を紹介します

 

カローラ ツーリングの動画を作りました。

 

カローラは昨日モデルチェンジをしました。

 

なかなかスタイルの良い車になりましたが、個人的には軽の方が魅力を感じます。

 

特に、スペーシア ギアやcustom、タントなどの方が良いと思います。

 

維持費も安いし、装備も普通車と変わりません、使い勝手も非常に良い。

 

今週末は旅を動画にする予定です。