toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

アフィリエイトのやり方

(起)

こんばんは。徹です。ブログを始めたばかりでいろいろ勉強をしてます。今回はアフィリエイトの貼り方をやっていこうと思います。まずは検索で調べていろいろでてきました。

A8.net

afb

バリューコマース

などが有名みたいです。実際にやってみましょう。

 

(本)

A8.netでIDとpassの取得をやってみました。プロクラム管理からいろいろ選べます。

私は新着で即日提携とスマ-トフォン最適化サイト対応という条件を選んで広告タイプをバナ-とテキストそれぞれ選んで張り付けてみました。

 

(まとめ)

ほとんどがworldPressで解説されているためわかりずらいです。私は半年ぐらい無料のブログを使ってみてブログの書き方や仕組みを理解したらwoldPressに移ろうと考えています。worldPressは金がかかります。途中でブログを挫折してしまうかもしれません。リスクを考えたならば素人の間は無料を使ったほうがいいかもです。

 

(その後)

ブログの書き方で勉強した事とフィリピンを中心に書いていきます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35AUMN+8VPSMQ+348+69WPU" target="_blank" rel="nofollow"