toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

Inspiron 15 3000の感想

こんばんは。徹です。

ノ-トパソコンを一台買いました。フィリピンに行くとき使うからノ-トパソコンを選びました。主にメ-ルとネットの閲覧が中心で安いのを探しました。

そうしたらInsprion 15 3000が出てきました!

近くの家電屋と比べたらかなりの格安で買ってみることにしました♪

f:id:hakengay:20190303182648j:plain


液晶サイズ:15.6インチ

CPU:Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア CPUスコア:3090

ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit

 

(まとめ)

windoesの立ち上がりがあまりにも遅すぎる...。

立ち上げるたびに待ちくたびれる...。

次にwindowsの更新などでは平気で約2から3時間と時間がかかる。

またネットなどを閲覧しているときにウィルスソフトなどが更新などされると重たくてまともに動かない。

f:id:hakengay:20190305192945j:plain

遅い!!!

私はメモリ-の増設とHDDをSSDに変更する予定です‼

でも安いし使い勝手はいいし処理速度が速くなれば素晴らしいと思います。

処理速度が気にならない人はお勧めです。

 

(その後)

Webライタ-などの情報、フィリピン、日常の話を書いていきます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村