toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

ホームページ 続

こんばんは。徹です。

 

ホームページを作るのに時間がとられてしまった。現在使っているソフトは最短テンプレ-トというソフトです。PC用とスマホ用の二つあります。どちらも作成しました。今回はスマホ版の話です。どう違うのかというとスマホで見やすくするためのソフトです。PC版よりシンプルです。簡単に作成できます。

 

Baguio Vegetable Delivery

スマホ用)

 

結論から言うと

f:id:hakengay:20190310144156j:plain

必要かな?

携帯でもPC版のサイトが見れます。はっきり言ってスマホからもPC用の方が見やすい。スマホ用はいらないかな?と私は思いました。値段も5000円高くなる。多分こちらは使わないかもしれません。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村