toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

ホームページ作成 続

こんばんは。徹です。

 

今回もホームページ作成の話になります。昔はただ文を書くだけでアクセスがあり仕事がもらえたみたいです。今はただ書くだけでは余程の情報を発信しないとかなり厳しいみたいです。そこで動画を入れてみました。

 

http://baguio-vegetable.but.jp/%E8%8D%92%E6%9C%A8%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80/index.html

 

前回作ったものを動画に変更しました。写真から動画。動画は動画作成ソフトを使いました。こちらは簡単にできます。動画編集もやらない厳しいです。

ホ-ムペ-ジ作成ソフトは、今使っている奴とwordpressで十分の気がしてきました。

後は動画をどう作るかで相手に伝わるかかな?と思えてきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村