toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

ホームページ作成 続

こんばんは。徹です。

 

 

今回もHPを作りました。前回行ったフィリピンがテ-マです。記事を書くにも忘れた事が多くて大変でした。なかなか思い出せなくて困りました。行ったときは記事にするつもりもなかったので画像などのネタが全然ない状態です。

 

http://baguio-vegetable.but.jp/annherusu/

 

ランキングみたいにして作りました。次回行くときはサイトを作るつもりで行きます。今回書いてみてなかなか記事が書けない。普段から書く練習が足りないと思いました。ブログは大事だと思います。言葉を文にすることが難しい。思う事などすぐに忘れてしまう。次はまともにHPが作れるようになったら、webマ-ケティングとの流れに進むつもりです。休日を使ってwordpressをやる予定でいます。HP作成ソフトは最短テンプレイトとwordpressの二つだけで、あとは良い情報を伝えるかと考えています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村