toorublog

はじめまして。40代後半の独身中年です。 普段は工場に勤務してます。普段の生活を記録していきます。

ホ-ムペ-ジ作成

こんばんは。徹です。

 

ホ-ムペ-ジ作成をやっています。今使っているソフトの作者が運営している会員制ビジネス講座に入りました。月約9000円です。内容は月20万を稼ぐ方法みたいです。たとえ失敗しても月9000円だから入ることにしました。

内容は簡単に言うとアフィリエイトサイトを作りを練習するみたいです。

アフィリエイトは大多数の人が稼げません。そんな簡単にはいかないでしょうと思っていますが、とりあえず挑戦です。アフィリエイトの世界を知るチャンスなので!

個人的にはアフィリエイトは詐欺のイメ-ジがあります。

私はこれで月100万稼げます。とか言って高額な情報商材を売る。

こんなのがほとんどです。儲かる方法など他人には教えませんよ。

アフィリエイトは昔は稼げたみたいです。最近ではyoutubeなどでドンドン方法を教えています。多分稼げなくなったのでしょう。これからは動画の時代になるみたいだし。

 

アフィリエイトはもう稼げないでしょう。そんな甘くない。でもやってみます。

f:id:hakengay:20190322234106j:plain

挑戦

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村